« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年8月

森喜朗氏・・・

Oly14012505010000p1_2
新国立競技場がひどいことになってしまったのも
おもてなし制服が不細工すぎるのも
東京オリンピックのエンブレムがパクリにパクリを重ねてあるのも
結局の所全部このおっちゃんせいに思えてきた・・・
総理時代からケチョンケチョンに言われ続けてた人だけど
なんだか流石にかわいそうに思えてきた・・・

パクリ

『上海万博のテーマソング、岡本真夜の曲のパクリ疑惑』の時、
中国側の対応は迅速で冷静で大人な物であった。
疑惑が報じられると瞬時に岡本真夜さんへ

「使用させて頂けませんか?」

と許可を求めに来た。もちろん岡本真夜さんは快諾した。

佐野研二郎氏の仕事は

「おそらく全てが丸々パクリのみで仕立て上げられている」

ので
このまま行くと

『東京オリンピックのみならず、日本という国そのものが
中国以上のパクリ国家、パクリ民族』

になってしまう。

佐野研二郎氏は、今すぐに

『佐村河内 守さんの向こうを張る記者会見を開くべき』

だ。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ